ぎんてんのロボ工房: ぎんてんのロボ工房 番外編一覧    

ぎんてんのロボ工房 番外編一覧

ぎんてんのロボ工房 番外編一覧

サーフェスキーボード分解
サーフェスキーボード故障の為、中がどうなっているのか確認です。
直せるものなら直したかったとこです。
とてもそういう代物ではありませんでしたが、今後の故障を防ぐ為の取り扱いの参考にはなりました(笑)。

Eagleバックアップ作成と別PCへのデータ移行 
パソコンの買い替えのタイミングがありましたので、せっかく作ったEagleでのデータをあきらめなくてもいいように、バックアップが取れるのか今後の為にも試してみました。

eagle回路図をタッチペン(サーフェスプロ)で作成 
サーフェスを購入検討に関して、タッチペンがEagleの回路図で使えるのどうかが気になるとこでした。ネットで探してもどこにも情報が見当たらず、結局ダメ元で買ってみましたが同じ考えの皆様への参考の為。
又、なんちゃってA106制作記の回路模索と連動しています。

eagle回路図をタッチペンで作成 補足(74HC595) 
eagle回路図をタッチペンで作成 補足(TD62083APG) 
eagle回路図をタッチペンで作成 補足(TA7291P) 

0 件のコメント:

コメントを投稿